
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.13 (Sat)

アルバム【Mr.S】♪

昨夜携帯からも書いたけど、【好きよ】が頭の中でずっと流れてました(笑)
寝ようと思ってもずっと流れるからなかなか寝れなかった(笑)

今回のアルバム【Mr.S】も好きな曲とイマイチだなと思う曲にハッキリ分かれてる

好きなのはdisc1.の【Mr.S SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO】、【無我夢中なLIFE】、
【アマノジャク】、【One Chance!】、disc2.の【よわいとこ】、【やりたい放題】、
【SKINAIRO】、【Dramtic starlight】、【好きよ】の9曲

特に【無我夢中なLIFE】【One Chance!】【よわいとこ】
【やりたい放題】【好きよ】がめっちゃ好き

いつもはdisc.2にソロ曲が入ってるのに今回はバラバラで新鮮だった
ソロはどのタイトルが誰の曲なのかまで知らなくて~
中居くんのソロがないことは発売前にツイッターで見てしまって知ってたけど・・
何で中居くんのソロがないんだっ毎回中居くんのソロが一番好きなのにっ
ライブでも中居くんのソロコーナーが一番好きっ
あんなにファンを楽しませてくれる人いないもんっ

拓哉のソロ曲が、【One Chance!】って知って聴いてて森山直太朗っぽいな~と思って。
楽曲提供してくれてるのは知ってたから
で歌詞がすごく良いから“誰の楽曲だろう?”って思ったらホントに森山直太朗だった(笑)
そして曲調が拓哉っぽいなとも思った
他の方と共同で作ってるけど、ワタシ的には森山直太朗っぽいなと!
いつも拓哉のソロはバラードが多いから拓哉のソロになるとCDとか飛ばしてたんだよね
でもこの歌はバラードじゃないから好き歌詞もすごく良いし
早くライブで拓哉がこの歌を歌ってるところ見たい

歌詞が良いと言えば【よわいとこ】歌詞が良すぎて聴けば聴くほど好きになるし泣ける
拓哉と吾郎ちゃんのデュオ曲拓哉と吾郎ちゃんって多いよね~(笑)
ワタシ的には毎回つとぷを待ってるんだけどなかなか実現しない
ソロ曲はそれぞれが何曲か聞いてその中から好きな楽曲を選んでるだろうけど、
こういうデュオ曲って誰と誰が歌うってどうやって決めてるんだろ・・

最初は5人で歌えば良かったのに!って思ったけど、
拓哉と吾郎ちゃんの2人だから良いのかも?
拓哉と吾郎ちゃんの歌声がまた良いんだよね~
歌詞が良いのはもちろん、2人の歌声が心地良い
何度もリピしたくなる1曲だな

リピしたくなると言えば【無我夢中なLIFE】【やりたい放題】【好きよ】もそうだな
【好きよ】はかなり良い歌いやすそうだし~(笑)
中居くんファンのフォロワー(ツイッター)さんとも話してたんだけど、
この曲は中居くんのソロでも良かったかも
中居くんに歌って欲しかったな(><)ソロがないってゆうのが寂しすぎる(><)

吾郎ちゃんのソロ曲【Dramtic starlight】かなり好き
ぶっちゃけ吾郎ちゃんのソロっていままでどれも微妙だったのよね~(爆)
ドリスマの時の吾郎ちゃんのソロ曲は好きだったけど(歌詞が泣けたよね)、
それ以外はどれも・・微妙と言えば剛のソロ曲もどれも微妙で今回も微妙だけども・・(爆)

でも今回の吾郎ちゃんのソロはかなり好きこういう楽曲吾郎ちゃんに合ってると思う
ライブで聞けるの楽しみ

今日は大阪2日目大阪初日の昨日は撮影のカメラが初めて入ったとか!
東京公演でカメラ入ると思ってたから昨日が初めてって聞いてビックリしたけど~

大阪は毎回盛り上がるから行ける人が羨ましいっ(><)
ワタシもいつか京セラ参戦したいそして次の日USJ行きたい(笑)

今日を入れて京セラ3days、すまさん達ガンバレ~~


風呼♪


15:54  |  すまっぷ♡  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.13 (Sat)

頭の中で

エンドレスで【好きよ】が流れてます!
しかも「好きよ好きよ」のとこだけ(笑)
この歌好きすぎる!!

【よわいとこ】もめっちゃ好き!!
歌詞がめっちゃ良い(。>д<)

明日(もう今日)にでもゆっくり語ろうかな(笑)
01:09  |  @けいたい  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.12 (Fri)

2年も・・

2年も更新しなかった
その間にテンプレ替えたりはしてたけど・・あとプロフも一部変更したり・・

更新したいことはたくさんあったけど書く気分になれず
昨年のスマスマでの5人旅とか、ノンストップライブとか、今年の27時間テレビとか、
書きたいことはた~~くさんあったけど書く気分にはなれなくて・・

2年も書いてなくて“こんなブログを読んでくれる人はもういないだろうな~”
と思ったけど、時々読み返したりしてたし、当時を思い出して懐かしい気持ちに
閉鎖するのはやっぱり寂しいなと・・なのでそのまま放置してました

書いてなかった間に2014年のすまっぷライブも決まりそして既に始まってるってゆう
なかなか発表がなかったけど、2年ぶりだし今年は絶対あるだろうと思ってた
“27時間テレビ中に発表があるんじゃ!?”って思ってたらその通りだった(笑)

Mr.S 【saikou de saikou no CONCERT TOUR】

東京からスタートし5daysも無事終了
そして今日から京セラ4days今頃盛り上がってるんだろうな~

ワタシは今年も遠征できず地元福岡のみだからあと2ヶ月もあってつらい
早く生の拓哉にすまさん達に会いたいのにっ

ネタバレ一切NGなんで(MCだけOK・笑)ネタバレ一切見てません
ツイッターしてるとネタバレがバンバン上がってくる
すまっぷファンだけのフォロワーさんって1人もいなくて~
すまっぷファンのフォロワーさんもちろんいるけど、
同じJYJとトンも好きなフォロワーさんばかり。
ツイッターってちょっと見ないとすぐ情報に遅れて浦島太郎状態になるんだよね
スマコン中はツイッターあんまり覗かないようにしようかなとも思ったけど~
でもスマコン中でもJYJとトンの情報は逃したくないから、すまっぷファンでもある
フォロワーさん達は只今ミュートしてます
ブロック機能と違ってミュート機能は相手に分からないから便利
すまっぷ関連で検索も一切しないから、いまのところネタバレ見てません
1つだけネタバレ見てしまったけどね
MCでも所々にネタバレ入れてる人がいたりするから今回はMCも見てなかったり~
やっぱり何も知らない状態で参戦したいからさ

でも2ヶ月後ってやっぱ長いわ長すぎる
知らずにいつまで堪えられるかでも我慢できる所まで我慢する

これを機にまた更新して行こうかなって思ってます
前ほどは書けないけども・・
こんなに放置していたブログをいまも見に来てくれてる方なんていないと思うけど
(スマ友さんとも全然連絡取り合ってないし)、せっかくブログやってるんだしね
2年も放置してましたがまた少しずつ書いて行こうかなって思ってます

次は今更だけどアルバム【Mr.S】のことでも書こうかな(笑)


風呼♪


20:55  |  すまっぷ♡  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.12 (Fri)

すんごい久しぶり・・

今日の夜更新しようかな・・
12:58  |  @けいたい  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.19 (Sun)

あと4日!!

なるべく更新しようと思いながら、またまた久しぶりの更新。
いつの間にかカウンターが10万超え!!
ブログ始めてだいぶ経ってから設置したので、ホントならもっと早く超えてただろうけど。
でも、これもひとえに遊びにきてくださるみなさんのお陰です
情報も何もないブログに(特に最近は亀更新・汗)遊びにきてくださるみなさん、
本当に本当にありがとうございます○┓


スマコン初日まであと4日!!!!!
噂通り福岡スタート
福岡スタートは初だけど、福岡って毎回早いですよねぇ~
遠征できないワタシとしては、その分早く楽しみも終わってしまう
早くすまっぷに会えるのは嬉しいけど、ツアーは続く訳だからやっぱり寂しい(pд<。)。゚。

遠征も考えたけど迷いに迷って、相方の分も合わせ、福岡全公演を第一希望で申込み。
1つの名義で2口申込めた訳だけど、日付が被ったら落選になるのでそれもまた悩み。
その結果、23日、24日、26日の3日参戦です
25日の土曜日は落選だったけど、どうしても行きたかった初日と最終日は参戦
噂の公開リハ(笑)に初めて参戦
一度は公開リハ(笑)に参戦したいと思ってたからめっちゃ嬉しい
初日はコンサ自体長い(MCも・笑)って聞くからめっちゃ楽しみです(*≧m≦*)

毎回当落結果聞く時はめっちゃドキドキ
一昨年は自分名義が落選だったので余計ドキドキ(pд<。)。゚。
取れた瞬間、嬉しくて叫んだのと同時に「すまっぷありがと~~~」って叫んでた(笑)

あと4日で大好きな拓哉に、生のすまっぷに会えると思うとほんっとに嬉しい
考えただけで既にドキドキして吐きそうなんですけど(笑)←
拓哉、すまさん達、待っててね~~

今年のライブは凄いとメンバーみんな言うので期待大!(笑)
どんなライブになるのかめっちゃ楽しみです


「CRAZY FIVE」の8分超えをどう演出してくれるのかめっちゃ楽しみ!!!!!
最初聴いた時は歌詞に笑っちゃったけど(笑)、サビがめっちゃヤバい(*≧m≦*)
そして中居くんの「なぁ~にぃ~!」がめっちゃ可愛いんですけど(≧ω≦)b
慎吾も可愛いんだけど中居くんに萌え~♡40なのにこんなに可愛くて良いのか♡(笑)
拓哉も可愛く歌ってくれれば良いのに~拓哉らしいけどね。。。

「君とBoogie Woogie」もめっちゃ楽しみなんですけど~( *´艸`)
歌詞がめっちゃエロい!!!なのにめっちゃ爽やかに歌ってるっていう(笑)
これをライブで歌うとどうなるのかめっちゃ楽しみ(*≧m≦*)


楽しみすぎて既にヤバいです!!!!!ほんっと早く会いたいっ
でも始まってしまうと4日間なんてあっという間
福岡公演が終わったらもう会えない
だから早く始まって欲しいような、もう少し待って欲しいような複雑な心境です
でもやっぱり楽しみの方が大きいんですけどね~

福岡終わったら本腰入れて就活頑張らなきゃ。いい加減マジで働かないと
でもでも、この時だけは現実忘れて(爆)楽しんできまーーす

壊れまくってくるぞぉ~~~(爆)


これから当落始まるみなさんも希望の公演に参戦できますように


********************

>6/25 22:41、7/17 20:34に非公開で拍手コメくれたTさん。

非公開で拍手コメありがとうございます!
拍手コメくれてたのに、お返事がこんなに遅くなってすみません○┓
コメ頂くのに毎回お返事が遅くて本当にすみません(・・;)

ずっと更新してないブログを覗いてくださっていてありがとうございます!
「ご自分のペースで」などなど、優しいお言葉ありがとうございます(;ε;)
なかなか更新できなかったり、遊びにきてくれる方も少ないしなど色々あり、
閉鎖を考える時もありますが、閉鎖はやっぱり寂しい(;ε;)ずっと続けてきたので・・
なので本当にボチボチですが、これからも自分のペースで続けて行こうと思ってますww
こんなブログですが、これからも遊びにきてもらえるとすっごく嬉しいです

ワッツで拓哉に名前読んでもらえたなんて凄いですね!!!おめでとうございます☆
スマ友さん、みなさん遠い方ばかりなんですね。同じ九州、福岡はワタシだけですか。
ワタシなんかで良ければぜひ仲良くしてください(^^)
Tさんもホークス好きなんですね(^^)一緒で嬉しいvv好きな選手とかいますか?
ワタシも最近は全く観戦できてません(;ε;)
前はかなり観戦してたんですが、いま無職なので観戦もなかなかできず・・

Tさんはスマコン、何日に参戦ですか?遠征はされるんですか?
ワタシは記事にも書いたように、23日、24日、26日に参戦です
被ってる日ありますか?こんなワタシに会いたいなんて言ってくださり嬉しいです(^^)
もし同じ日に参戦でお互いの都合の良い時間があれば、ぜひお会いしたいです(^^)

その時は非公開でアドレスも載せて頂ければ、こちらから折り返しお返事いたします!
拍手コメでは無理かもなので、アドレス入れて非公開でコメントください。
ワタシが早く更新していれば良かったのですが遅くなってしまったので、
できれば携帯のアドレスを教えて頂けると助かります。その方がやり取りが早いので。

ライブ前日までは必ずチェックしますので、もし良かったらお待ちしています(^^)
お会いできると嬉しいなあ 


>7/29 21:39に非公開で拍手コメくれたY。

Y、めっちゃおひさ~~~元気にしてたぁ???
どうしてるかなぁって思いながら、なかなかメールできなくてごめんね(・・;)

あと4日でスマコン始まるね!ワタシは土曜日以外の3日間参戦してくるよ
Yはいつ参戦予定かな?やはり東京?
ず~~っと会いたいねって言っててなかなか実現できないね(;ε;)
ここまでくると、どちらかが遠征しないと無理なのかなあ・・
Yは遠征予定ないんだよね?遠征したいけどなかなか東京は(;ε;)
でも、Yとはいつか必ず会えると信じてるからその時を楽しみにしてるよ(^^)
メールいつでも待ってるよ~~ワタシもまたメールするねぇ(^^)


********************


休みがちなブログを覗いてくれてる方は少ないとは思いますが、
遊びにきてくれた方は良かったらコメント残して行ってくださいね
コメントは拍手ボタンからも残せます(*^□^*)
非公開でもコメ残せるので良かったら残して行ってください
亀更新なのでお返事はかなり遅れますが(汗)、必ずお返事させて頂きます




風呼♪
16:27  |  すまっぷ♡  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
